動画を見たりしていた

ある人の動画を見ていました。ラジオの収録のスタジオで歌ったり踊ったりしていました。

ラジオのテンションではなく、1人ですごく盛り上がっていたので余計に面白かったです。

いろいろな動画がありました。思っていたよりもラジオの収録の動画が面白くて、その人のことが前よりも好きになりました。見れて良かったです。そして、残り物があったので残り物を食べました。

手羽先を食べました。すごく久しぶりに食べました。味はスパイスがかかっていました。もう少し薄味でもいいかなと思いました。

次にフランクフルトを1口だけ食べましたが、唐辛子か分かりませんが結構入っていました。なので、食べるのをやめました。

そして、韓国のバラエティー番組を見ました。面白くて何回も見てしまいました。機会があれば、また見たいなと思います。

そして、昼ごはんはプリンを食べました。あまり食欲がなかったので、プリンだけ食べました。しかし、そのあとに少し気分が悪かったです。

しばらくしたらなんとか落ち着きました。そして、韓国のドラマを見ました。久しぶりに見るドラマでした。ダンスを踊ったりしていました。

聞いたことがある曲も中にはありました。見れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です