若い人はおじさんをこう見る

なんかよい音楽を聴いていると、聞きほれて感動してしまいますね。
エレキ一本で、こんなにも表現できるんですね。
そう若い頃を思い出すものでした。

若いといっても、これはこれで本当に良いもので、一流と言われる人達の音楽なのだろうなと思います。
他はどうあれ、自分は楽器演奏には自信がありました。
出来れば、楽器や演奏に携わる事をしたいとは前から思っていました。

こと弦楽器に関しては本格的に深く突っ込みたいと思っている事が多いです。
音楽の力は本当に素晴らしい、まあ好きな人は好きであっても、同じ雨ががーっと降ってきても、エネルギーが沸いてくるのが、音楽の力だと思います。
良いものは良いと何回言ってもいいですし、それなら、それをやればよいとは思いますけどね。
自分は、子供の頃、アメリカ人に生まれたかったといった事がありましたね。
向こうのネイティブの英語で、歌ってみたいと思って、なんかそういう夢のような事を思い描いた時がありました。

それは、20歳になる前で、今思い返すと、良い時代が15年喪失したわけですが、頑張れていた人たちは、自分をむさいおっさんだと思っているのでしょうね。
それも良いでしょう。気持ちはよくわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です